ラジP.つんちゃん の おもいでなかった〜

ラジブロ<RadioBlog> 繋がりの先にある 光景 を目指して...🌈✨ + 敬 天 愛 人 +

🔵新コーナー START

ラジオ番組「つんちゃん の おもいでなかった〜」

にて、新コーナー❣️

丹南FM<79.1MHz> インターネット配信中🎧

毎月  第2・第4 木曜日  14:00〜14:55

LIVE

 

 

                 🐈    🐈    🐈 

 

 

 

 つんちゃん 今日も 野良猫と行く🐾 

 

 

数年前、我が家の周りにたどり着いた、野良猫。

毎日コーヒーを淹れていると、マタタビと勘違いしたのか、すっかり居着いてしまいました。

根無草のごとく、ずっと放浪生活を送ってきた野良猫は、どうやら、『求めない』という流儀に、辿り着いたようです。

その、半世紀以上の野良猫の足跡を、つんちゃんがポツポツと辿っていきます。

 

 

 

 


野良猫の独り言とともに 🐈  

🐾 珍道中 の はじまり はじまり〜 ♪ ♪ ♪

 

f:id:tunnchan:20200426162005j:image

めぐみの卵 母家 にて、販売中 🌟
セキュリティチェックが必要です