ラジP.つんちゃん の おもいでなかった〜

ラジブロ<RadioBlog> 繋がりの先にある 光景 を目指して...🌈✨ + 敬 天 愛 人 +

🟣元OL素人が、ワンマンDJへ

今年から、ラジオパーソナリティーとして、
スタートを切った、つんちゃんは、
元OLの、完全ド素人 なので御座います🔰


パーソナリティーなんぞ、経験 ZERO〜♫


番組放送は、基本、一人で(ゲストさんは、別)
機材さわりながら、 喋る🗣 という
いわゆる、ワンマンDJ なので御座います🎧


これは、
素人のつんちゃんには、とてもハードルが高く。。

 


心臓のバク音が、声をかき消す!
喋ることに、脳はフルフル回転!
タイマーが、景色にしか見えない!
手と指は、房総半島まっしぐら!

 


こんな感じの、一人ドタバタ劇場を、繰り広げているわけですが、、、

 

 


1つでも いい。
ちょっとでも いい。


出来る事が増えていくと、自信がついてくる🌈

出来る事が増えれば、可能性も広がっていく🌈

 


過去の私は、「今さら...」「どうせ...」と、
新しいことにチャレンジすることを、諦めたり、拒否していました。


だけど、何かを始めることに、歳は関係ないんだ。
みんな、いつだって、なんだって、チャレンジできるんだ。
色んな理由を、ポイッと放り投げて、やってみよう!と右手を挙げる勇気だけ。

 


つんちゃんの、たった一人の同期の人は、なんと!
60代の おばさま なんです✨
ストップウォッチを首から下げて、携帯は電話とメールのみ! LINEしてるのかな...?
「夢のとびら☆ 〜みらいのあなたに〜」という番組を、同じくワンマンDJでされています😳

 


いやあぁ〜おそれいります!!!!

 


よっしゃ☀️がんばろっ☀️

 


たんなんFM  79.1MHz
▶︎「つんちゃんの おもいでなかった〜 」
▶︎▶︎第2•第4 木曜日 14:00〜14:55 LIVE配信
LIVE
▶︎「夢のとびら☆ 〜みらいのあなたに〜」
▶︎▶︎毎週土曜日 15:00〜16:00 LINE配信
LIVE

f:id:tunnchan:20200428001341j:image
サイエンスカフェ コロンブスのたまご 1Fサテライトスタジオ
サイエンスカフェ | たんなん夢レディオ 79.1MHz