ラジP.つんちゃん の おもいでなかった〜

ラジブロ<RadioBlog> 繋がりの先にある 光景 を目指して...🌈✨ + 敬 天 愛 人 +

🟤愛変わらずの、ちびちゃん

スマホを触っていたら、急に電話が ♬〜

出てみると、なんともサプライズ✨

f:id:tunnchan:20200428175018j:image

スマホ画面に、デデーーーン と❣️


2歳の甥っ子👦🏻と、3歳の姪っ子👧🏻からの
テレビ電話でした!

 


2月16日に、家族写真を撮って以来に顔を見て、、
約2ヶ月ぶりに顔を見ましたが、
なんだかもっと、随分と会っていなかったような〜
そんな気分でした。

 


画面の向こう側では、
相変わらず、キャッキャ キャッキャ 笑ってて、
愛変わらず、癒されまくりの、おばでした(笑)

 


子供の笑顔は、凄まじい❣️


一瞬で、癒されますね✨
完璧な、瞬殺技です🤪
ありがとう!!

 

 


前までは、会うことだって、ギューするのだって、当たり前だし、そもそも理由なんて無かった。


元々日本人は、握手したり、ハグしたり、スキンシップをあまり取らないけれど、


接触に気をつける となると、考えたこともなかったことに、たくさん気づかされる。

 

 


人の肌は、なんとも言えない肌感だったり、温もりみたいなのがあって
これは、ロボット化できないんだろうなぁ。

 

 


愛する人たち、また触れられる時を願って✨
離れていても、顔見て話せる、テクノロジーの有難さを噛みしめたい✨

f:id:tunnchan:20200428174904j:image

ステイホームでも、みんなハートで繋がってる💕