ラジP.つんちゃん の おもいでなかった〜

ラジブロ<RadioBlog> 繋がりの先にある 光景 を目指して...🌈✨ + 敬 天 愛 人 +

生放送事件簿【File1】

それは、放送開始  15分後 のことだった。。

 


スタジオには、一人きり。。

 


いわゆる、ワンマンDJ🎤🎧 である。

 


マイクの向こう側に、意識を向け、一人、話を進めていた。


「花より団子!という楽しみ方は、今年はお預けですが、皆さんはどんな風にお花見を楽しんでますか?

 

 

 


ん・・・?

 

 

おかしい・・・

 


なんだか、人の気配がする・・・👤

 

 



スタジオは、1階で、入口は一ヶ所だけ。
私が鍵を開けて中に入ってからは、誰も入ってきていない。

 

 


気のせい、気のせい、話に集中しよう・・・

 

 


「皆さんのお花見の楽しみ方を、聞かせてくださ 
ヒ  👻 (ヒーーーーーーーーーーーーーーッッ)」

 

 

 

 

 

 

 

 


真横のガラスに、へばりつく勢い
真横のガラスが、吐息で曇る勢い

 

 

 

桜の妄想絵を奪い、ムンクの叫びを盗み見した犯人とは・・・?!


 f:id:tunnchan:20200411002749j:image